レガッタ

土曜日にレガッタの社内大会へ。
戸田のコースを貸し切るこの大会は社会人としては最大の規模だそうです。(男子72クルー、女子31クルー)

事前練習すること数回、所属部門からエントリーしましたが、結果は準コロ。(準決勝敗退)
結果はついてこなかったけど、何をやっても本気になるこの人たちは相変わらず素敵でした。仕事以外でも常につかず離れずでいることがいいチームの条件なんじゃないかなといつも思います。信頼関係って仕事だけじゃ偏るし。(エクセルを誰よりも使いこなせるのもいいんだけど、こういうprivateなイベントに自主的に関わっていけるのも一つの信頼のきっかけになると思う)

次回のイベントは1月のママチャリ日本GPです。レガッタ同様、熱い戦いを繰り広げられるように練習を始めます。