えーっとごめんなさい、週刊ダイジェスト

そんなほいほい書けないので、先週一週間を・・

月:月曜日ってどうしてこんなに打ち合わせが多いんだ。。夜はシリコンバレーの人と焼肉@銀座 その後、品川に移動して後輩とフライデーズで飲みまくる。
火:朝から電話会議して、夜便で上海へ。日が落ちるのが早い季節と、寒い成田とでnexの中でテンション下がりまくる。宿泊が懐かしのシェラトン@浦建路
水:朝イチから面談しまくる。お昼はSWFCのsouth beauty. 夕方便で東京へ。
木:ランチはインドの人とそば@神田 その後、ハワイの人と面談。野田総理とオバマさんとのハワイ録で盛り上がる。残業しまくりちよこ。
金:引き続きハワイの人。インフルの予防接種を挟んで、面談2本。そのあと防災訓練。20階から淡々と逃げる。非常階段の途中に「最近、非常階段に唾や痰を吐く人が多くいます」という表示を見て愕然とする。そんな人いるんだ。
夜は当社役員に連れられそば@新橋 二次会は同席していた先輩とさしのみ。そば屋で日本酒飲んだのに赤ワイン2本をさらに攻める。ちなみに会場は焼き鳥屋・・。

飲んでばかりいるわけじゃないが、多いな・・