盛大な門出

先週は3人揃ってblogの更新ができず、焼き肉に一歩近づきました。



と、いうのも先週末は弊員の結婚式があり、SanRenXinの二人は余興と
呼ぶにはあまりにも高いクォリティの芸を披露してくれた為、
皆blogの更新そっちのけで準備に勤しんでくれたのだ。


念願だった”あの番組”の”あのコーナー”にでちゃいました。
右側のあらんは眉毛を上に吊り上げていい感じはでているが、改めて見ると
井上陽水のモノマネをしている人のモノマネにしか見えない。
とにもかくにも二人のタモさんに囲まれるなんて夢のようでした。
ここに改めて感謝申し上げたい。




才能の無駄遣いをありがとう。本当にありがとう。





好きな言葉が「才能の無駄遣い」という
10000hit記念ゲスト投稿をしてくれたイーティエンも北京から出張を
作って参戦してくれました。こちらも感謝です。


そして今回の結婚式に参加してくださった方、
色々な形で支えてくれた皆さんに最大級の感謝を述べたい。
徹夜で日本酒片手に一人一人サシで述べたい。
ありがとうございます。


今週は申し訳ありませんがここまで。来週は
来週17日〜22日であらんも先月行ったベトナムに出張の件、
または採用(する側)のどちらかについて書きたい。